RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
始動


始動


いつもBLOGを見てくれてる皆さん・・・


大〜〜〜変申し遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。


おそいですよね〜(笑)


お正月からバタバタしてましたが


春先のリリースへと向け、年頭より新曲の制作へと励んでおります。


どうぞ本年も宜しくお願いします。


たくさんの笑顔があふれますように・・・・


ヘビビビビビビビビ〜!!!







DE






LIVEの方もグラブして飛ばしていくぜぅ





次日曜日は



砂浜に戻る!
家から最も近いPOPSで
夕方から24時まで
ジャンルを超えた音楽会に出演します。








そして







来週末は







横浜の白楽といったローカルな場所で






OASIS店長のセーマとSESSION LIVE









ヤババババイ







バイ






























2013始動










 

author:jrdee, category:-, 13:47
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:47
-, -
Comment









Trackback
url: http://jrdee.jugem.jp/trackback/949