RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
FLEX

ビィヨォ〜〜〜ン!!!







だいぶ秋風になってきましたが、結局気分は夏のまま!







先週末から
ムーミン&スティッコ f FIRE B、そしてバンドのSTONED ROCKERS 
とLIVEしながら時間を共に・・・・




まずは初めて行った愛知県刈谷@Cafe Nation

暖かい空気が流れる素敵な店でした。

早い時間から始まった会場はイツノマニカにHEAT UP!POW




OWNERのRUI君はずっと笑顔でMIXING!最高。








LIVE終了して間も無く、
荷物をヤマアラシ号に詰めて
再びLONG DRIVE TO NAGANO








明方、会場である湯の丸高原スキー場に到着







残念ながら雨



早朝リハーサルは寝不足で喉が開かない・・・・・・

気温はなんと10℃以下!!!!!!!おさむちゃんで----------------す。







雨で大変なコンディションの中、スタッフが団結してイベントを進行させていた。




1人1人が皆暖かく、それが会場にいるお客さんや出演者など全員に連鎖反応してた。




ぬくもりこもった地域に密着型
これが今の時代に必要なことだと思いました。




DE




夕方前から雨も上がり、会場のテンションは最高潮




皆の笑顔が最高でした。。。










翌朝CREWと記念撮影








そしてホテルの人が新聞を持ってきて


第一面のページに昨夜の記事が。


トゥイ!







ワレワレは山を後にし、海まで再びLong Drive。



スタッフ&クルー、そして遊びに来てくれたお客さん、
最高な時間をありがとう。



感謝!































author:jrdee, category:-, 09:42
comments(1), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 09:42
-, -
Comment
今回は
ロングドライブ&過密スケジュールの中
長野まで来ていただいて
本当にありがとうございました。

来年は
天気に恵まれてと言った中で開催できればと思っています。

ジュニアさんに
来ていただけば晴れますがね!!!!!

これからも
暖かい地域密着型のイベントを
続けていきたいと思います。
ナガシマ, 2012/09/25 6:41 PM









Trackback
url: http://jrdee.jugem.jp/trackback/932